スマートフォン版はこちら

おおみ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおみ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「おおみ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0020
住所 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202-1
電話番号 052-803-0031
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおみ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
竹島クリニック 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
糖尿病・内分泌 内科クリニックTOSAKI 愛知県名古屋市天白区元植田2-1007
宇井こどもクリニック 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1205-1
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
これちか内科クリニック 愛知県名古屋市天白区野並3-422
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
平針医院 愛知県名古屋市天白区向が丘4-105


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおみ内科の口コミ詳細ページ上部へ